2021年12月23日

今年も残りわずかになりました

1年は本当に早く過ぎ去りますね!
今年も新型株のコロナウイルスが休むことなく発生し自由に動くことができなかった1年
だったと思います。  当、大河原でも色々な行事を済ませ年末に近づいてきました。
グラウンドG前には昨年から始まったイルミネーションが灯りました。昨年より若干増えました

今年も残りわずかになりました

グラウンドG場の掃除、大きくなった木の枝剪定や色々コース整備を行いました

12月最初の日曜日は区民による融雪機器の保守点検、18日は神社の門松切り
19日は神社のしめ縄、勧請縄縫いが有り飾り付けも終わりました。

今年は山頂に2回薄っすらと雪が降りましたが、17日割合に暖かったのに夜中から
降り出し、18日朝には35センチ程雪が降りビックリ、雪かきに汗をかきました。

今年も残りわずかになりました
今年も残りわずかになりました

しめ縄、勧請縄縫い、飾り付けも終わり、新年を迎える準備が出来ました

今年も残りわずかになりました
今年も残りわずかになりました
今年も残りわずかになりました
 
今年のブログ更新も、これが最後となります。代り映えのしないブログですが沢山の方に見て頂き
有り難うございました。  コロナに気を付けながら楽しい良いお正月をお迎えください

               大河原ふれあい情報部H・F




Posted by 清流と緑と紅葉の郷・大河原 at 13:46 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もコロナに気をつけて頑張ってください。
Posted by T.K. at 2021年12月27日 07:31
お言葉有り難うございます。
代わり映えのしない内容 ばかりですが、もう少しガンバロと思います。
当地、昨日から雪が降りました、5センチ位かな!
どうか良い新年をお迎えす下さい。
Posted by 大河原ふれあい情報部H.F at 2021年12月27日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。