2020年05月05日

大型連休 ‼ コロナウイルスで外出自粛に

 さくらが散り始めたころから急に暖かく暑いぐらいになりました。
今世の中は、コロナウイルスで大変なことに、 こんな田舎に住んいてもストレスが出る
それでも、表に出て、花壇や畑にいるときは 「マスク」 は無し
町に住んでおられる方、大変だと思います。特に子供さんも
でも、ここまで頑張ってきたんや もう少し頑張ろう その分楽しみも有るかも

ここ大河原グラウンド ゴルフ場も4月27日から当面の間閉鎖になりました。

大型連休 ‼ コロナウイルスで外出自粛に

大型連休 ‼ コロナウイルスで外出自粛に

国道477号(鈴鹿スカイライン)の掲示板も、県境移動は控えて駐車場は閉鎖の表示が
それでも県境は、登山や川遊び客の車が多く、又山の遭難捜索で混乱しているようです。
自然はいつもあります。 今回は控えて頂きたいと思います。

大型連休 ‼ コロナウイルスで外出自粛に
大型連休 ‼ コロナウイルスで外出自粛に

せめても  今の山の様子を見て下さい、  山の色は1日々 色が変わっていきます。

大型連休 ‼ コロナウイルスで外出自粛に

                      大河原ふれあい情報部H・F




Posted by 清流と緑と紅葉の郷・大河原 at 10:44 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
病気が移らない、というより、病気を移さない、という気持ちが大切ですね
皆さんも気をつけてお過ごし下さい
Posted by Tk at 2020年05月05日 12:22
コメント有難うございます。
本当にそうですね、見えないだけに自分も移っているかも
皆が気をつけて頑張りましょう。

    大河原ふれあい情報部H・F
Posted by 清流と緑と紅葉の郷・大河原清流と緑と紅葉の郷・大河原 at 2020年05月06日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。